2015年1月28日

逆援助交際とは何なのか

Category: 一度 — fufukidou @ 6:58 PM

逆援助交際、援助交際、名前から二つがかなり密接な関係にあるということはわかります。

援助交際は、男性が女性に援助をするというものですよね。それによって、男女の関係が成立しているといえます。では逆援助交際では。これも、援助交際と同じなのです。女性が男性に援助をすることで、関係を成立させることを指します。

中には、この逆援助交際だけで生活しているような人もいるかもしれませんね。それだけのお金を稼ぐことができる可能性を、逆援助交際は秘めています。

逆に言えば、逆援助交際ではお金がない人とは出会わないということです。出会える女性はすべて裕福です。そうでなければ、援助などできるはずもありません。

私も、実際に逆援助交際をしてみました。本当に裕福な女性に出会えるのかと、そのときは疑っていたのですが、実際に女性と会ったときにその疑問は打ち消されました。

女性がまず私にくれたのは、時計のプレゼント。私は何も言っていないのに、女性が好意にとくれたのです。そのまま私は女性の家に招かれ、そこで二人だけ、他には誰も居ない時間を過ごしました。

したことといえば、本当にそれだけです。たったそれだけのことで、帰り際には女性が報酬を渡してくれます。その中身、金額は、それだけなのに三万円。

女性に尽くされたようなものなのに、三万円をもらってしまいました。

そんな嘘のような話を、本当のことだと確かめてみてください。